• 2009年06月 の記事一覧

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年06月23日(火) 記事No.17
衣可愛い。衣可愛い。本当にかわうぃいい!!ああもう衣が可愛すぎてなんかもう忘れちゃったよw

1.「咲-Saki-」で最も可愛いのはだれ?


正解は天江衣です。

いやまあ衣が可愛いのはうそじゃないんですが、この「咲-Saki-」と言うアニメは中々主人公咲の戦いが描かれません。可愛くかかれるのも他のキャラクターが多いです。では、蛇足で趣旨が見えないダメな作品なのか。いえいえそんなはずありませんよね。だってこんなに魅力的な画面があふれてる、そして様々なキャラクターが色んな振る舞いをしても、作品としてまとまっているのです。そこが素晴らしい、咲が主人公なのに出番が中々無いのはそれでも十分物語として成立しうるからです。それはこの作品を作る上でのルールが執拗なまでに破られないから、「ルールは破るためにある」と言いますがこのアニメではその辺どうなっていくんでしょう、もし破られたらその先にはどんな色の花が咲くのでしょう。見たいような見たくないようなw


2.咲-Saki-第11話「悪戯」感想


まほちゃん達間に合うんですかね。気になるところですが、今回はなんと言っても衣様の魅力につきますね。可愛くてしょうがない^^
ここから毎回衣様に出番がありますように祈って寝ることにします。
咲-Saki- |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
