にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年01月13日(水) 記事No.10
1.家族

アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」良い感じに神戸臭漂う画面になってますね。この色彩とカメラワークは電波的な彼女とかでもそうでしたがこの静けさの演出は非常に好感が持てますね。かなりはまったんですが、今後どうなるかはわかんないですね。一貫性を持たせていくのかな、わかんねwただテーマとしてハッキリしたのは家族ですね。けいおん!のように仲間や友達と言ったものと違った繋がり家族の絆みたいなものを第2話では表現していましたね。ひだまりとかでも多い描き方ですね。良い悪は別にして個人的にこういう描き方はかなり好きです。今後も続いてくれることを願います。

2.第2話「初陣・椅子ノ話」感想

いや、演出的なことや美術的なことアニメとして優れてるているかを書いてもいいけど、このアニメ何より凄いのはノエルちゃんでしょう。マジ可愛い、ノエルちゃんと家族になりたい。俺の家の「椅子」ちゃんとノエルちゃんの席はあるからいつでも家族になりませう。ハアハア。もうこの天使が画面に映る限りこのアニメは視聴する価値があります。吉野さんマジで殺さないで下さいお願いします。ノエルちゃん死んだらもう大変なことになりますね。ノエルちゃんの出番が増えることを期待しましょう。「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」についてのレビューの方針がノエルちゃんオンリーのことになりそうですがもうしょうがない!!だって可愛いんだ!!

なんかよくわからないことばっかで申し訳ない限りですが、ここまで読んでくださった方「ありがとうございました」
スポンサーサイト
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

